おいなんだよこれ

せっかくいっぱい日記書いたのに消えたから萎えた
うぜえ
といういことでメモ日記

・GWおわり
・明日から学校
・みんな元気?
・徹夜でビリヤード
・なんかネトゲやりたいけど、どれも乗り遅れた感がある
・課金アイテム系はいや
・支援職ないといや
[PR]
# by kei_mk | 2008-05-06 17:33 | リアル

これがほしい



e0096964_23184693.jpg


これがめちゃくちゃほしい。
小学生の頃もってたのになぁ~~~~~~

引越しが多かったのもあっていつの間にか所在不明に。

オタクでもなんでもいいです^^;
[PR]
# by kei_mk | 2008-02-04 23:19 | その他

橋本さん


今日の大阪は、とても星が綺麗な夜ですね
みなさんこんばんわ、ケイ先生です。

今日はミナミの方へぶらぶら買い物に出かけていたんですが、
高島屋の前で橋本弁護士が選挙のなんたらやってました。

自分はまだ選挙権もってから少ししか経っていませんが、
テレビに出演されてる方への投票ってどうなんだろう?と思っていました。

いやほら、ただの人気投票じゃない?

なんか出来試合みたいななんというか・・・。

まぁとかいいつつ、ちゃっかり握手してもらったミーハーな僕
とりあえず、表面上かもしれないけど、愛想がよくて好印象でした


というか、今日はナンバ方面モノが安すぎ。
靴が店内全品1000円とかもあったし、
ブーツも2000円とかで普通に売ってた
アクセのショップも20~50%OFF
結局当初買う予定だったもの、時間なくて何一つ買えなかった・・・。

僕は彼女へ下着を買ってあげました^^
[PR]
# by kei_mk | 2008-01-15 00:20 | リアル

更新

次の更新は1年後にはなりませんでした。
といっても特に何もありませんでしたが。

ケイさんは今日から学校始まりました
久しぶりに友達とあったので、授業終わった後やきにく行ってきました

食べ物で思い出したけど
http://www.kushi-ya-dotonbori.kansai.walkerplus.com/

ここ、ちょっとだけおすすめです
(ぼくは、道頓堀店にしかいったことありません)

女性で2人か3人くらいでいくのが、個人的にベストなんじゃないかなぁと思います
4人とかでいくと、テーブルの大きさとか具材とかなくなるのはやくて、しんどい^^; 
それかテーブル分けてもらうか~。
大人数での、6人テーブルはオススメしません
一度に揚げれる量も決まってるので。

特にランチタイムは女性1500円だし、ソフトドリンク飲み放題も500円でつけれる。
デザートも、ケーキ数種類、杏仁豆腐、きなこ餅等ありました。
きなこ餅は食べすぎ注意です 口がぱさ・・る・・・。

まぁなんでおすすめかっていうと
セルフだから自分の好きなもんだけ食える(僕は偏食)

めちゃうまい!ってわけでもないけど、揚げたてでそれなりだし良い感じでした。
[PR]
# by kei_mk | 2008-01-09 00:18 | リアル

お久しぶり

ブログ放置してました。
関西人はブログ続かないと指摘されたので、書いてみます^^;
ネトゲしてないと書くネタがない^^;;;

AIONきたらやってみようかなぁと思ってますが
これが最後のねとげになりそうな予感。
長く続けれるゲームだといいなー

それはそうと、あけましたおめでとうございました。

年末、年始と大阪オフやってました。
みなさんお疲れ様でした。
wiiもうすこしパーティー系ソフト増えればいいと思いました

Kさんは今日から学校が始まります
まだひっきーしていたいです
[PR]
# by kei_mk | 2008-01-08 06:14 | その他

仮免


路上運転(?)中。

教習官「前の車なんか怖いなー。年寄りやろか?」

私「まぁ私も他の車から見たら怖いと思いますよ(笑)
  というかお年寄りってなんかマークいりませんでしたっけ?」

教習官「うんそうやな」


私「なんだっけ、あのオレンジの。・・・・・シルバマーク? 


教習官「あほwwwwwww怒られるでwwwww」


私「え、違いましたっけ?

あー。枯れ葉マークやっけ??」


教習官「無茶いいよるwwwwwww自分ひどいなwwwwww」

私「あれ、初心者マークって若葉マークですよね?
  あのオレンジの枯葉じゃないん?」

教習官「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

私「えー。枯れ葉っぽいですよあれ。形も色も」

教習官「あれモミジマークいうねんで」

私「見えないwwww」



こんな会話をしつつ、今やっと仮免です
なんか週1~2でしかいかれへんねんなー。
学校の春期講習終わったら、ちょっとは暇な日できるんやけど・・・。
[PR]
# by kei_mk | 2007-03-04 22:04

すきやき

大阪メンバーとこないだ僕んちですきやきした。
お昼はたこやきした 普通にうまかった
チョコフォンデュした
ウィーデは猫缶くわなかった
じぃちゃんの持ってきた桃鉄7時間くらいした
内藤君はキムチチョコフォンデュしてた
ココアは最後2時間くらい前にきて車でみんなを送らされてた

あれから数日経ちますが、未だに僕の部屋のすきやき臭がとれません

今度はFire君が猫缶送ってくれるそうです
よかったねういーでたん
[PR]
# by kei_mk | 2007-02-24 15:05

明日は


あれですね
うん。

http://www.geocities.jp/kei_aki999/0213.wma

時間経つときえるかも
[PR]
# by kei_mk | 2007-02-13 23:32

あけおめ

ことよろ
[PR]
# by kei_mk | 2007-01-04 00:19

最近


おにーさんは最近教習いってます

市内にいると車の必要性がこれっぽっちも感じられないけども
時間あるうちにとっといたほうがええみたいなので、ちょこちょこいっとります

原付は16なってすぐとりに行ったけど
車は20なるまでほったらかしでした。

来年春から2年は忙しくなりそうやし、早めにとっておこっと
[PR]
# by kei_mk | 2006-12-17 18:54