人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋本さん


今日の大阪は、とても星が綺麗な夜ですね
みなさんこんばんわ、ケイ先生です。

今日はミナミの方へぶらぶら買い物に出かけていたんですが、
高島屋の前で橋本弁護士が選挙のなんたらやってました。

自分はまだ選挙権もってから少ししか経っていませんが、
テレビに出演されてる方への投票ってどうなんだろう?と思っていました。

いやほら、ただの人気投票じゃない?

なんか出来試合みたいななんというか・・・。

まぁとかいいつつ、ちゃっかり握手してもらったミーハーな僕
とりあえず、表面上かもしれないけど、愛想がよくて好印象でした


というか、今日はナンバ方面モノが安すぎ。
靴が店内全品1000円とかもあったし、
ブーツも2000円とかで普通に売ってた
アクセのショップも20~50%OFF
結局当初買う予定だったもの、時間なくて何一つ買えなかった・・・。

僕は彼女へ下着を買ってあげました^^
by kei_mk | 2008-01-15 00:20 | リアル
<< これがほしい 更新 >>